HEROES シーズン4

ネイサンに化けさせられたサイラーは異変に気づき自分がサイラーだと自覚する
マットはサイラーの記憶が頭に入り込みおかしくなって自殺しかけるが、病院でピーターに回復させられてサイラーを復活させてしまう
でも最後にサイラーがいい子チャンになる
カーニバルに能力者を集めて悪だくみしているボスがいてそいつを止める
止めた後にクレアが自分の能力を公表するため、TVカメラの前で観覧車から飛び降りて終了


シリーズ最後の割にはまた新ボスが登場しどうも話がやっつけで終わったっぽい
シーズン1が一番話がまとまり全キャラの役割がはっきりし、意外性もあったためおもしろかったけど
シーズン2以降はなんとなく新能力者が出てはピンチにさせて最後にはレギュラーキャラが片付けて終わりという流れのためイマイチ


番宣で「ヒロ死す」と言っているが死んでない、臨死体験はしたけど