監獄島

軍の秘密任務中に捕まって敵国で逮捕され死刑を宣告されたオースチン
たまたま死刑囚を10人集めて30時間後一人生き残ったら自由の身という番組に参加させられる
制作者側と通じているイギリス野郎が勝利するけど、死んだふりしていたオースチンが制裁
プロデューサをヘリごと爆破して故郷に帰る


死刑囚の誰が生き残ってるのか分からず、制作サイド側の分裂もたいしたこと無く終わったためストーリーがイマイチ
夫婦で参加しているのの嫁さんがなんで生きてたかさっぱり分からない、あんた爆発したやろ
アクションシーンはかなり接近で、特に殴り合いはカメラを振るカットが多い
あんまり好きじゃない


FirestarterがBGMで爆破や火事が起こらない珍事、初めて見たカモ