ゾンビ・ナース

交通事故にあい彼氏が病院に運ばれるが見つからず、警察に話しても相手にされない
時折そのへんの人が怪物顔になり、彼のことは忘れろとおどされる
ヒロインは子供の頃、病床の父親の頼みで装置の電源を抜いたことでトラウマがあり病院嫌いだが、悪魔崇拝をしてて60年前に焼失したという病院にいきつく
悪魔の誘惑を振り切って病院から抜けると最初の事故現場に戻り、実は怪我をしているのはヒロインの方
テストに合格した(悪魔の誘惑を振り切ったから?)と言って息を引き取る


Zは一応出てくるがいわゆるZ映画ではない、番宣の作りは明らかにZ映画だったけど
どちらかと言うとスリラー映画にちょっとモンスターを混ぜた感じ、ヒロインのシーンは特に
モンスターのメイクはやや頑張っている感じ、短いショットが多いので雑に写ることもない
なによりヒロインがかわいい