DDT 大阪府立第二

試合前に鶴見GMから挨拶&今日のベルト戦の紹介が行われていると
大鷲班長が今日の第三試合にものいいをつけてくる
このままだと第三試合が放送事故になりかねないので、どんなしょっぱい試合も面白くしてくれるという三四郎を呼ぶ
三四郎はオレには無理ということで、どんなしょーもない試合もすごい試合に煽り立ててくれる名編集さんでも無理だと
いきなり第三試合の煽りVTRを流すが微妙な雰囲気に
そこでどんなしょっぱい試合も面白可笑しくしてくれる神実況コンビに場内実況を頼む


第一試合 ヤングドラマ杯公式戦 ○平田 vs ×阿部
阿部がよくわからない夏物女装で登場、どこにいくんだろうこの人は


第二試合 ヤングドラマ杯公式戦 ×高尾 vs ○入江
入江がパワーをみせつける結構な試合
ロープの上の高尾にぶちかましとか結構迫力がある


なんでも試合前に新藤リングアナがずっこけてたのは
予想外に紙テープが飛んできてセコンドもいないので片付けに行ったら、試合開始直後に入江が空気を読まずフォールにいったので
ゴングの準備に慌ててもどったらずっこけた、らしい


第三試合 ヤゴウさんの試合感を取り戻すための試合 三試合連続
もう一度VTRが流れる、声がちっさい女の子(?)にかわってるけどさっきの微妙なやつ


高木、×ヤゴウ vs ○MIKAMI、鳥羽
ヤゴウさんが技にいくもうまくかからない、これは試合感がないためと場内実況
誤爆から固められ初戦敗北


高木、×ヤゴウ vs 中澤マイケル、○松永
この試合で試合感をとりもどすのもどうかと言われながら
また誤爆から固められ敗北
マイケルの嫌われっぷりが素敵


高木、×ヤゴウ vs 大鷲、○しおちゃん
しおちゃんが颯爽と入場し班長おいてけぼりで試合開始
何度もフォール→大鷲がカットと続いて魂のスタミナが尽きてくる
またまた誤爆から固められ敗北
班長試合に入れてない


特別試合 高木、○ヤゴウ vs 富家、×くいしんぼう仮面
急遽大阪の名タッグとして追加試合
殺人コブラツイストが決まりやっとこさ勝利


第四試合 石井、工藤、×誰か(うちだ?) vs ○ディック東郷、ヤス、GENTAROU
序盤は石井が敵陣に捕らわれる
後半誰かよく知らない人が東郷さんとやりあうけどダイビングセントーンで東郷さん勝利


第五試合 KO-Dタッグ王座 ○アントーニオ本田、佐々木 vs ×ディーノ、越中
アントンの風呂上がりのプリンをディーノが食べたことで二人の中が壊れたらしい
越中が近くに襲われてきたので見てたらいつのまにかダイビングフィストドロップでアントン勝利、あれー
試合後、GENTAROUとヤスが挑戦表明
なぜかアントンのマイクではロディ・パイパーがサングラスをかけて資本主義の犬と戦う話にまで発展する、意味不明
なぜそこでゼイリブ、だれが分かんねん


第六試合 IWGPタッグ王座 ディヴィッド、×田口 vs ○飯伏、ケニー
開始前に握手を求めるがディヴィッドと田口は拒否し奇襲
ヒールに徹するのかと思いきやディヴィッドが攻撃の際に観客の手拍子を煽る、こっちも手拍子するけど2秒ほどたって間違えたと思ってブーイング
ディヴィッドも、あっ間違えたと言わんばかりの微妙な顔をし無かったことにして攻撃する
展開の早い試合、9分ほどで決着
今度は川で・・・


第七試合 KO-D無差別級王座 ○佐藤 vs HARASHIMA
序盤HARASHIMAが足攻めに徹するも関節で返される
ロープにぶらさがっての腕ひしぎの途中でHARASHIMAが意識を失った?ような場面があったがよく分からない
打撃で押すけど最後に関節取られてレフェリーストップ、ひかるん勝利!!
試合後、東郷さんとやりましょやーって話になる
ベルトHUNTERxHUNTERとシットハートのみんなで祝福