レスラー

20年前超売れっ子だったランディが今でも現役でプロレスを続けているが
薬物なんかで心臓をやられ現役引退を決める
けど、疎遠だった娘とは不器用でうまくいかず仕事も続かず苦しくなりリングに戻って20年前の名勝負のリマッチに賭ける
ボロボロで試合もまともにできないが最後のフィニッシャーを決めようとコーナーにあがる


リマッチの時のマイクがありがちな台詞のハズなんだがこれまでの生活のつらさをえがいてきたおかげで感動的
リングは夢であふれている
しかしHOLY SITのチャントをやっちまえと訳すのは・・・JSPORTSに訳してもらえよ
中だるみしたところにストリッパーのお胸やぷりぷりお尻が出てくるので繋ぎも大丈夫


名前がちゃんと分かったのはRトゥルースだけ
試合はしてないくてちょい役だったけど