24 シーズン7

ジャックが公聴会CTUでの行きすぎた捜査を怒られていると
死んだはずのトニーが生きていてテロの首謀者だってんでFBIに呼ばれる
実はトニーは潜入捜査だったのでブキャナンとクロエと組んでテロをくい止める
そしたらホワイトハウス襲撃の知らせが入ってきて大統領守ったと思ったら生物兵器テロが始まる
生物兵器搭載地対地ミサイルを破壊したら実はトニーが嫁やられた復讐で裏切って生物兵器の残りを盗んで敵の大ボスを引っ張り出す
相変わらず忙しい一日


ブキャナンが死んでもた、こら復活なしくらい完璧に(T_T)
最後がかっこよすぎ
途中で相変わらずの誘拐被害者として経験豊富なキムがでてきて相変わらず敵に狙われる
ジャックは生物兵器にさらされ死にかけのまま終わるけど、まぁ来シーズンあるし大丈夫だろう


ところでトニーってなんで死んだんやったっけ?