チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

政府の要人を救出したら情報の入った指輪はもってかれ証人保護プログラムを受けた人らの情報が敵にわたってしまう
というストーリーもあったような気がする
主にセクシーな娘がダンスを踊ったりアクションする話


序盤あまりにも唐突に引退した元エンジェルが出てくるので敵の大ボスとばれてしまうが
ビキニでビーチを走ってくれるので問題はない
髪フェチのやせ男がよーわからんまま出てきて死ぬけどきっと視聴者は男なんて見てないので関係ない
アレックスのパパに仕事を説明するときのちぐはぐが面白い、特にイタチちゃんがかわいい


船乗りとのアクションシーン中「Firestarter」がずっとかかっているので最後は爆破するんだろうとか
検死官と科学捜査班に変装したとき「Who Are You」をかけたり色々ネタがあった