ディセント2

一人逃げ出したサラがショックで記憶喪失になり、他の5人の救助メンバーに組み込まれまたあの洞窟に潜る
途中で何があったか思い出したサラが逃げ出し、それを追ってアホ保安官が発砲したため崩落
みんな別々に脱出口を探してたらジュノを発見
出口近くでジュノが死にサラがおとりになって保安官助手が脱出
脱出した直後、坑道の管理人に襲われ穴の近くに捨てられる


前作では探検パートとモンスターパニックに分けられていたが今回は初っぱなからかなりモンスターより
ぶら下がったままの死体に抱きついて向こう岸にわたるシーンや憎き保安官の腕を切り落とす所なんかが見物
今回モンスターはかなり明るい場所でくっきり描かれていてあまり怖さはない