docomo T-01Bを買った

ついに「携帯電話」を買った、PHSじゃなくて!・・・という日記をadesで書いている(T-T)
昨日からT-01Bの電源がはいんなぃんだょぅ
買って4日で


説明書見てもハードリセット?の方法が書いてない
WebみてもWindowsメニューのマスタークリアをしてちょんまげとしか書いてない
サポセンに昼頃電話するかー


docomoショップ持ち込みやねやったらspモード?というのも聞いてみるか
正直willcomユーザにはiモードと言うのがそもそもなんなのかサッパリ分からない
会社で聞いても「携帯サイト見たりメール送れんねん」というご回答
プロバイダ契約+@docomo.ne.jpのメアド付きって認識でえんじゃろか?



追記 アドエスのキーボード打ちやすいよー、T-01Bはなんか打ちにくい、慣れか?