CSI:マイアミ シーズン6

ホレイショの息子が出てくるけど母親がこれまたモデル系のやたら胸がでかい
息子は里子にでてたらしく荒れてて誘拐までしちゃうけどホレイショが助けるけど母親も悪い男にひっかかる
息子と母親を海外に逃がそうと空港でまってたらホレイショ撃たれた!?


検死官のアレックスが退職したり、カリーが誘拐されたり、おまけにホレイショは撃たれる(多分いきてるんだろうな)
アレックスの後任の検死官はセリフを2、3言って頭を撃たれる、すごい職場
極めつけはホレイショが息子の捜査のために白衣きて科学捜査をする、しかも2話連続、こりゃーすげー


ホレイショがリアズの殺害容疑でブラジルに送還された時も
ブラジルの偉いさんみたいな人にいつもの調子で話をつけ、拳銃一丁でマラノーチェの残党をぎったんばったんとなぎ倒し1話の中で無傷で生還
すごいキャラになってしもたな
ベガスなんかグリッソムいまだに銃携帯してへんのに