WWE日本公演 二日目

今日は二階席
いくら上から見やすくってもアリーナで立ち上がってワーワーキャーキャーやってる方が楽しかった


第一試合 ○ハートダイナスティ vs ×テッド・デビアス、ミズ
WWEタッグチャンピオン試合
セコンドにナタリアと姉さん
姉さんが介入するもナタリアがタイミング良くテッドを引っかけ勝利
ハートダイナスティがしきりにアピールして帰った後に何故か取り残された姉さんが一人でとぼとぼ帰って行った(^-^;)


第二試合 ○はんけつの君 vs ×ゴールドダスト
オタンガがイマイチだけどゴールドダストが押しまくる
オタンガがラフプレイをするもブーイングがなんか一瞬遅れる
最後は逆転勝ち


第三試合 ○ベラ姉妹 vs ×ジリアン、アリシア・フォックス
特別レフェリー イヴ
いきなりジリアンが歌う、遮るようにベラ姉妹入場
ブリーがジリアンにかつがれ振り回されるが足がイヴに誤爆
ジリアンがフォールにいくもイヴが怒ってカウントを遅める
その後イヴとジリアンが口論始めるが、後ろでこっそりニッキーに入れ替わる
丸め込んで高速カウント


第四試合 ×エヴァン・ボーン vs ○レイ・ミステリオ
握手してから途端にハイスピードな試合
ロープに振って寝る飛ぶ飛ばすのオンパレード
その後両者ロックアップから手をほどかず飛んだりはねたり
ミステリオがなぜか突然水をキャッチして飲む、ボーンもまねして水受け取るがやっぱり飲まずにポイ、なんだったんだろう・・・
何度かエアボーン狙うが妨害され619からスプリングボード
締めはウラカンラナでミステリオ勝利
健闘をたたえ合って退場


休憩間にリングアナがシナのサイン入りフォトアルバム売ってんべぇと言うてくれるが確か開演前に売り切れてなかったか?
気になって売店言ってみると案の定売り切れ
売店前のにーちゃんがフォロー入れてるがどーせ英語だし大半みんなわかってねーんちゃうの?律儀やなぁ・・・


第五試合 ○ビッグ・ショー vs ×マーク・ヘンリー
すごい組み合わせ(^-^;)、両者握手してからスタート
ぶつかり合うも両者互角、双方投げられない
ショーがチョークスラム狙うもベアハグで切り返し
エルボーを首辺りにしこたま落としノックアウトパンチでショー勝利
試合後エルボーしたあたりをナデナデしてあげ仲良く帰る


第六試合 ○ランディー・オートン vs ×ウェイド・バレット
バレットガいきなりマイクとってバカにし始める
「ウェイド・バレット イチバーン」
「NEXUSイチバーン」
「ジャパニーズ・・・ノーイチバーン」
笑いながらブーイング、、、キャ、キャラに合ってねぇ!そういうのはジェリコの仕事やろ
オートンはそんな微妙な空気の中入ってきたがかっちょえー、一気に空気変わった
試合はバレットがはんけつの君以上にヒールらしいのでしっかりしている
RKO予告にいくがはんけつの君が出てきてオートンの気を引くがバレットガはんけつの君に誤爆
振り向きざまにRKO!
全然カバーにいかないのでパントかと思ったら立ち上がった所をもういっちょRKO!


第七試合 ○ジョン・シナ、ヨシさん vs ×クリス・ジェリコ、シェーマス
ヨシさんの声援が昨日にましてスゴい、Y2Jコールより大きい
ヨシさんとジェリコで開始
ヨシが気迫で攻めるがジェリコとシェーマスにやられる
なんとかシナにタッチ、出てくるだけで割れるような歓声
ぽんぽんなぎ倒す
ジェリコが観客席の高山(?)に突然くってかかる
後半ヨシが捕まり苦戦する
ガンバって乗り切り1、2発返してさぁ流れが来たぞって時にちょっとジェリコに捕まるとタッチしようとシナに手を伸ばす、早すぎです(^-^;)会場失笑
シナがファイブナックルシャフト決め手今日は元気よくyou cant see meコールできた
ふらつくジェリコにエプロンから戻ったヨシさんが蹴りいれてそのままAAへ!