WWE日本公演 1日目

去年と同じ所〜と勘違いしてた
去年は武道館か、両国は初めてなので道迷って遅れた('A`)
入りはほぼ満席、マス席は空席が目立つ


第一試合 ○ゴールドダスト vs ×誰か(多分テッド・デビアス)
着いた瞬間フィニッシュ(>_<)
試合後NEXUSのバレットとはんけつで有名なオタンガさんが乱入してきてゴールドダストを襲う
メインイベントでどーたらこーたら(席探してたので聞いてない)
メインのカードNEXUSかー変わったの?


第二試合 ベラ姉妹、○イヴ vs ×アリシア・フォックス、ジリアン、マリース姉さん
姉さんいっと人気、アリシアがベルト持ってない?メリーナにとられた?
こないだナンバであったサイン会いけなかったのでベラ姉妹初見
ベラ姉妹のどちらかからイヴに交代したところで形勢逆転
姉さんこっちにもっとアピールしてくれないかしら


第三試合 ○ハートダイナスティ vs ×エヴェン・ボーン、マーク・ヘンリー
WWEタッグチーム選手権(統一タッグから改名した?&ベルトも銅メダルみたいな色に変わってた?)
エヴァン(マット・サイダル)凱旋試合、やっぱかっちょえー
ボーンが試合をぐりぐり回すもタッチできずにつらい
終盤やっとタッチできたと思ったらヘンリー無双
最後にシューティングスタープレス狙うも妨害されシャープシューターでギブ
健闘をたたえ合ってみんなで手を挙げる



第四試合 ○ランディー・オートン vs ×シェーマス(DQ)
WWEヘビー級王座
オートン大人気&隣の女がキャーキャーわめく、気持ちはわからんでもない
マヨネーズは異常に白い、TVで光当てすぎたりCGとか思ってた時期もあったが本気で尋常じゃなく白い
試合はオートンがいつものペースで進めてマヨネーズが場外とかで盛り返す
RKO予告にいくもなかなか立ち上がらへんのでパントキックいくも逃げられる
再度RKO予告でさぁいくぞって時にシェーマスがレフェリーに暴行・・・場内「えぇー」
試合後突っかかってきたシェーマスにRKOかましてコーナー場で腕を広げる


第五試合 ×ミズ vs ○ミステリオ
ミズはやたらと客煽る、レイレイが黄色が主で黒の模様が入ったマスクで登場、大人気
試合開始直後619にいくがかわされる、確か去年はホントに開幕で当てちゃってジェリコとすばらしい試合をしたのを思い出す
場外でも尻餅式セントーン(えっ)とか色々するが、対照的にミズはリングで関節技や投げを仕掛ける


ちなみにトップロープからのボディプレスを対空のドロップキックで迎撃するのは全然反則でもなんでもないだろう、隣の姉ちゃんよ
どっちかっていうとロープに上る方が警告の対象なんだぞといいたかった・・・


最後は619→スプリングボードで決着


第六試合 ヨシ・タツ vs クリスジェリコ
凱旋帰国のヨシさんよりY2Jコールの方が圧倒的に大きい、まぁそらそうだ
ジェリコがTVでは見せない渋い攻めでヨシさんと張り合う
チャントがしにくいのか、ヨシさんへは日本チャチャチャが発生
ヨシさんが粘って気合いを見せるも技がチョップと延髄蹴りしかないのでちょっとなー
ジェリコが「ニッポンジン・・・・バカ」とか言ってはたいたりする
ヨシさんもコーナー上からなだれ式の回転蹴り?をだすもそれっきり
最後はウォール決められタップアウト


正直いってRAWで見たい試合やない
TVのスーパースターそのままが戦うのが見たいのに、、、ジェリコがうまいからみれるようなもん


第七試合 ジョン・シナ、○ビッグ・ショー vs ウェイド・バレット、×オタンガ
シナ大人気、ショーも大歓声、NEXUS空気
試合は9割方シナが捕まる
序盤はシナも反撃するがはんけつの君もバレットも交代を繰り返しどんどん劣性に
最後はやっとショーにタッチできたと思ったらものスゴいショー無双
ブレーンバスターでふたりともほりなげて、シナのFUとチョークスラムの競演
なぜか試合権利のあったのがショーのはずなのに「My time is now」がかかる(^-^;)


試合後バレットが突っ込んできてサイドスラム→ファイブシフトナックル炸裂
みんなばっちりのタイミングでyou cant see meとコール
うちは気を抜いてて言えませんでしたとも!・・・(T_T)