いまさらMHP2Gのスキルシミュレータ

モンハンのスキルを選んだら装備を自動で検索するシミュレータを作った、なんとまぁjavascript
前に軍曹のありがたいお言葉を画面に出すのを作ったので、あれもスレッド代わりにsetTimeoutをスレッドみたくつかっていたから新奇性はないけど
そこにめっさ重い検索ロジックのっけてみたよってのが今回のネタ


MHP2G用(イマサラ)
http://zenu.xrea.jp/script/mhp2g/mhskillsm2.html
Ajaxとかケチなことは言わず100% javascriptで書いた、、、ま、意味あらへんわな



複数ブラウザで動作確認したけどGoogle Chromeがめっさ早い
Firefoxに比べてだいたい4倍早く、IE8に比べておおよそ12〜13倍早い
すごい!!・・・と思うけどふつーそんなクソ重たいサイトあらへんし、エロサイトのサンプル動画みれへんしあかんわ


なんで発売されて2、3年もして作んねんってのもあるけど
お守りがない分MH3より楽だし、XBoxで次の出るらしいからなんかのために練習ってことで