リリス

キャンプに来ているビッチ5人が神話の女神だとかのリリスの召喚の呪文を唱えたらひとりづつ殺されていく
引率のシスターがちょっとキテる人だけど・・・特に何もしない


とにかくストーリーはあんまりなく裸のねーちゃんが脱いだそばから殺される系の映画
シスターは助けてくれたりするわけでも濡れ場があるわけでもなく
序盤から挿入される児童虐待をうけたような過去のカットインはとくに関係なく終了する


アルバトロス製だけどちょっと前のロマンと分離した後のような作品
ただしおねーちゃんがあんまりいけてない
ビッチの欲望を叶えて殺す、というような雰囲気の割には、願いと叶えてもらった妄想がえらく違う気がする

  1. 彼氏をNTRれて、おしりぺんぺんされる(性的なパワーとお願いしたらコレ
  2. 映画スターになるが整形手術で顔ぐちゃぐちゃ(男を振り向かせたいとお願いしたらコレ)
  3. 覆面男がパパと気付かず近親相姦(パパに愛されたいとお願いしたらコレ)
  4. 酒場でレイプ、なぜかポールダンスのおねーさん付き(忘れた)

近親相姦以外なんか違うのばっかです