アリス・イン・ワンダーランド

求婚されたけど逃げたところに服を着たウサギを見つけて追いかけると
小さい頃に一度きた不思議の国にやってきた、ただし昔来たのは夢だと思ってた
赤の女王(のペットのジャバウォッキー)を倒すために戦う


3Dものはアバターについで二つ目やけど、、、すぐ慣れた
アバターより遠近感出すシーンがそんなになかったせいかな?
部屋の中程度の暗いシーンで遠近感がぼやっとしてて見づらい


双子がかわいらしい
トランプの騎士と双子が肩車してうまいこと動くのが中々いい
ハートのJの騎士の人が出てきた最初、馬を繰るシーンはすっごい雑・・・なんであそこだけ?



関係ないけどNO MORE 映画泥棒の怪しいカメラの人が
新バージョンになってた!久しぶり!!