DMMにXSSの不備?

DMMで商品かったらこんなメールが来てた
商品発送にならないなーおせーなーと思ってたら、、、XSSの対応漏れでもあったのかな?


原文ママ

山田太郎 様

お世話になります、DMMマーケットプレイス ヘルプデスクです。

突然のご連絡失礼いたします。
この度、登録頂いておりましたニックネームが
下記の様に記載されており、ページ上にて
正しく表示できない状態になっておりました。

                                    • -
<script>alert(0)
                                    • -
<>部分を取り急ぎ全角にさせて頂くことで、修正させて頂きました。 本来ご登録頂いておりましたニックネームは、 どの様な記載になっておりましたでしょうか、 ご連絡頂けますと幸いです。 ご希望の場合は、ニックネームを再登録できる状態にさせて頂きますので、 折り返し、ご連絡頂けますと幸いです。 お手数をおかけしますが、上記の件、よろしくお願いいたします。

ニックネームの文字数制限が15文字だからよかったけど
せやなかったら好き放題やられんじゃん
怖いね