FireFoxのアドオン

FireFoxマウスジェスチャ用のFireGesturesになぜか右クリック+中ボタンクリックへの割り当てがないので
イライラしたのでそれ用のアドオンを作った
作りたい機能がjavascript適当に書くだけでへろっとできてしまうのはいいんだけど
公式のドキュメントはどこにあるんだろう?
gBrowserのメソッド一覧とかどっかでみれるんやろか・・・


その辺の軽めっぷりが気に入ってブラウザ乗り換えたけど
いつも見ているエロサイトのサンプル動画がIEにしか対応してへん
使えん子やなぁ
IETabつこても新規タブで開くとかできひんからイライラする、Tridentやったらまだ分かるし暇なときみてみよ
ソースは↓ここっぽい
http://coralietab.mozdev.org/source.html


関係ないけど前作った仮想デスクトップのツールがやっとまともに動いた
http://d.hatena.ne.jp/zenu/20100112#1263293315
なぜか毎回起動時にタスクバーへ表示してやらないかんかったが
1ヶ月くらい使ってたらいつの間にか勝手に表示されていた
IPersistStream.Saveが未実装だから?とか疑っていたけどよーわからん