デスマスク

AVの撮影にロケ地探していたら、廃墟に着き
そこは伝説のレスラー「エル・マスカラード」が幽閉されていた土地だった!
・・・え?


あまりにもつっこみ要素満載だけど内容もテケトー
一人ではぐれた人からエル・マスカラードに顔面の皮膚(マスク)をはがされ
倒すにはエル・マスカラードのマスクを剥ぐしかない
なにその設定(´・ω・`)


とりあえず一発ネタで作りきったような作品
出てくる女優のお尻がカワイイ
M字の開脚で隠れるところもほほえましい



WWEレイ・ミステリオ出演とあるが・・・いわゆるレイ・ミステリオ・ジュニアではなかった
見たことないけど叔父さんのレイ・ミステリオ・シニア?
原題はレッスル・マニアック、もうね