Cygwin1.7

Cygwinのsetup.exeを全く別件で実行したらCygwin1.7に入れ替わってしまった
影響なさそうと思ってたら・・・ckが動かない(T-T)


コンパイル簡単やったハズやしいっちょ調べるかとコンパイルしたらコンパイルエラー
PlatformSDKがなかったので探したけど見つからず
しょーがないからVS2008(vc9.0)入れてコンパイル、PSDKつきやし家のソースもvc9に切り替えよか


結果、execptyでこけてる?、、、なんでやろ
最悪なんはCygwinのfork/exec周り追わなならんっぽい、このへんみたーないのに〜
ところで、なんでckはversion3からGCCコンパイルせんかったんやろ?cygwin1.dllに依存しない〜てな作りでもないのに
cygwin_dll_initなんて滅多にみーひんしなぁ、初期化周りが変わったなんてことはないと思うけど
http://www.cygwin.com/faq/faq.programming.html#faq.programming.msvs-mingw