コールドケース シーズン3

ちょっと泣けるやつが多かった
ロボトミー受けた患者の話や息子に殺されたショップ店長の話なんかがボロボロ泣ける
あと、なんでかポーカーで破産した医者の話もぐっとくるのがあった


しかし古すぎる事件が多いわ、たまに道楽でそうさしとんかってのも、ヴァイオレット・ポーリーのなんか関係者子供以外全員死んでるし



ラストでスコッティが変態どつき回したのは結局発展しなかったな、次シーズン冒頭でいきなり停職とかかな
リリーたんは昔の彼氏出てくるわ、噂のカーチャン出てくるわ、一目惚れの被害者出てくるわ忙しいな


ところで上司と浮気した(実際はセクハラされた)刑事はいつのまに消えたんだ?