ベヨネッタ

主人公が魔女で天使相手にどつき蹴りおしおきをする
なんでか敵とセクシーポーズで競い合ったり、股を開いてカモーンって挑発できたりする
あほやろ



ゼンマイ回す棒でポールダンスよろしくくるくる回ったり
魔物召喚の時には半裸になる
アクションゲームやと思とったらスペースハリアーになるわ
ライバルは死んだと思わせるシチュエーションで2、3回実は・・・って感じで蘇る
演出が派手、あほらしいくらい派手


接待格ゲー以外のアクションゲームなんて久々にやったけど面白かった
主にアクション以外の部分が



そういえば昔買った気がするサムライガンマンザンザザーンはどこにいったんだろう・・・
あれに通じるアホや