難波金融伝 ミナミの帝王15 トイチの身代金

萬田金融にお金を借りたホステスの娘が家出して元弁護士の詐欺師のおっちゃんと同級生の誘拐をする
その詐欺師が捕まった子を助けようと身代金持って自首しようとするので
足りない分の補填を銀二郎がするかわり敵の金融屋とつるんでる悪徳弁護士をハメる


力が恐喝の疑いで捕まったけどすごい余裕(*゜ー゜)
漫画版では闇金やということで何回か捕まりかけたはずだがVシネでそんな話はなかったような気がする
力の取り調べもはなっから負けてんで、もうちと強面かなんかつれてこな



力かっけー
ついでに詐欺師のおっちゃんも人情味あってかっけー
ホステスにいれあげとったおっさんだけダサい