アメリ

夢見がちな女子がちょっとした機会を作ってあげて幸せにしたりイタズラするはなし
駅で写真を拾って収集している男に引かれて遠回しにアピってみる
史実にのっとり、お食事系映画だと思いこんでから見てみた


全体通して雰囲気がやたらかわいらしい
キャラがかわいいだけではなくシチュエーションとか回りの小物とかから



お父さんの置物盗んだあたりから何してんのか分からなかったけど
途中から旅行をさせるための罠だと判明
最初にアメリに猫を預けるCAというのはこの伏線やったんやな



写真収集家と初めてあったときの9km離れた兄になりたいだとか妹になりたいってなんやったんやろ
とりあえずフランス映画は全く言葉分からんので字幕頼りになってまうわ・・・