スキルシミュレータのアクセス数

ちょっとサイトのメンテでアクセス数の推移を見たら、スキルシミュレータのアクセス数がおかしいことになっていた



4月以降カクンと下がったMHP2Gがもりもり復活してきて3月の数値に届きそうな勢い、12月の予測値も同じくらいいきそう
なのにMH3は発売後ガツっとあがってそれから驚きの下がりよう、12月の予測値は7000を割る見込み
いや、MH3がダメな子なんじゃなくてMHP2Gがすごいだけなんだろうけどね
同一IPからのリクエストとか引いた数やけど、集計方法とかパラメータ変えても傾向は大して変わらない


Adsenseの広告貼っているおかげで今月やっと10000円分貯まって入金されるらしい
一日50円くらいの稼ぎやね(T-T)
レンタルサーバXREA+の代金が2400円くらいなので4年分にはなる
サイト内のお荷物コンテンツだったけどお小遣い稼ぎにはなってくれたので、まぁいっか