LOST シーズン5

島から出たけどやっぱり島に戻る
なぜか30年前に戻ってしまってスワンの事故を防ごうとする
シーズン重ねるごとに秘密が解き明かされてきてあまり面白くなくなってきたが、このシーズンはなぜかめっちゃ面白かった



まず前半はなぜ島に戻る事になったのかと時間移動で話を作って
後半は30年前組とロックが生き返った現代組
特に30年前組でシーズン1からちょっと謎だったけどほされていたのが解明されていく様が面白い、特にダーマが
865便生存者もメインだけ残してあと切っちゃったのも強引とはいえしょうがないかも


ラストで水爆が爆発したのか、生きてる方のロックの正体はとか
ジェイコブとリチャードの役割とかアジラ航空組の正体とか気になることが多すぎて困る