DDT 飯伏vsヨシヒコ

飯伏vsヨシヒコ戦の動画をネットで見た
合原さんから噂を聞いてはいたけどこれはマジでスゴかった!!
もうなに、ヨシヒコとシングルで24分戦おうって時点ですごいのに
カナディアンデストロイ8連発とかありえねぇ



ヨシヒコがリアルアメリカンでフルアーマーとかのっけからぶっとんでたけど、それ以上に内容がスゴイ
元々飯伏は見てて危なそうな落ち方とか平気でするような感じだったけど
この試合ではツームストンからなにからなにまでレベル高すぎ
ヨシヒコとのロックアップからの殴り合いとかひとつとっても自然な感じにやってるし



ベストバウトだろこれは
東スポのではまたよーわからんのが取るかもしれないが、インディーのお仕事ベストバウトには入賞するだろって勢い


ちょっと前にサムライはDDTがあんまり面白くなくなってやめちゃってたけど、その間にこんなことなってるなんて・・・
これは加入せねば
リアルタイムで見れなかったのが悔やまれる('A`)