1408号室

オカルト本の著者の主人公のところに「1408号室に入るな」って手紙が届く、なんでも過去50数人とまった全員死んだとか
ホテルの支配人に断られ続けながらも何とかチェックイン
そしたら最初は窓が急に閉まったりお湯が飛び出たりするだけだったのに、過去にとまった人の幻覚や壁から血とか出てきて、極めつけは洪水になったりする
60分のカウントダウンが過ぎても部屋が元に戻って無限ループに入ったみたいなので火事起こして無事逃げ切る


ビックリ系の演出が多いけどそこそこ怖い、突然後から襲ってくる幻覚とか
しかし部屋が凍ったり洪水になるのはやりすぎやな
隣の部屋の窓が無くなって地図が14階に1部屋のみになってたのは前後の演出があってたのでおもろかった



娘との録音が見つかってほんまに起こったことなんやと気付いて終わりって言うのは、なんか中途?っていう雰囲気やけど
やっぱ狙ってやったんやろなぁ