24 シーズン6

中国から解放されたジャックがいきなり敵テロリストに渡される
何とか逃げ出しロシア製のスーツケース核爆弾を回収する
解決したらオードリーが中国の人質になっててケースのチップと交換とかいってきてロシアともめる


マイロがシーズン1以来の登場、なんかチーフになってた
ナディアがらみで誤解してたけど解消できずに死亡
アーロンがなにげに連続出演をはたしてるような、ジャック以外で
ファイエドって名前の敵、マルアンの部下にいたようなきがしてたけど拷問で死んだっつーことは別人か


パパ・バウアーも弟・バウアーも極悪人すぎる
パーマー暗殺してジャックになんで罪きせんねん
補佐官のトムが案外まともな人だった、ウェインとのゴタゴタは政策上だけやったとは