24 シーズン5

パーマーが暗殺されて空港占拠されたと思ったら陽動で地下の神経ガスが持ち出された
またCTUが狙われガス発電所やロシアの潜水艦とかめちゃめちゃ狙われる
前半はチキンのぶち切れ大統領とCTUの本部からきた白豚がでしゃばり
後半はチキン大統領がパーマー暗殺から全て仕組んでいたというストーリーでいらいらさせてくれる


チキンのちょっとあごを上げて見下す表情がすっごい腹立つ
本部の豚もわめくだけだしブキャナンを拘束しちゃうし、ブキャナンってシーズン4では本部長じゃなかったっけ?ミシェルが支部長で
豚はみんなの犠牲になったけど、シーズン2のメイソンほどかっこよくはなれなかった
エドガーもそんとき死んじゃって残念
かっこいいといえばブキャナンがステキ



そういえばロシア大統領はどうやって帰ったんだろう?
いまFOXでやってるシーズン6でローガン夫人と会談してたような
じゃあ、シーズン6で果物ナイフで刺されるのはチキンか、やったね(^-^)v