24 シーズン4

列車が爆破されて国防長官が誘拐されて原発メルトダウンを起こすテロがおこったと思ったらエアフォースワンが撃墜されたり核弾頭が盗まれて発射されたりした
よくもまぁ、、、ちょっとやりすぎ


今回ジャックが強すぎる、特に最初の長官救出にいったとき一人でほぼ全滅させてたし
そんかわし敵のボスもしぶとい、3、4回襲撃されてその都度逃げ出した
そういえばCTUの濡れ衣で拷問された人はどうしたんだろう
クロエは復帰したのになんかかわいそう


なぜかポールがかっこよかった
原発を停止させたときのエドガーも
それに比べてピンチヒッターの大統領はチキンだ、次シーズンも継投か?やだなー


あ、マイクがシーズン2でレン(だっけ?)を監禁して階段から落っことしたのはばれてないんだろうか・・・