24 シーズン2

核爆弾が使われるテロが起こる、NSAの長官まで関わってる
阻止したと思ったら中東との戦争になりかけるがジャックがねつ造の証拠を見つける



核を運んだ支部長がカッコ良すぎる、最初は逃げかけたのに・・・
見てる間だれだっけと悩んだが、敵のボスはSAWのジグソウやった
ケイト・ワーナーもどっかで見たことあるような気がするけど思い出せない
シーズン1はこれでもかと言うくらい事件が連携してたけど、今回はキムの事件は全くテロと無関係
パーマーの書記官やキムの彼氏、なにしてたのかイマイチわからない最後にナイフで殺された女(シーズン1の飛行機爆破犯?)とかフェードアウトした人も


パーマー婦人が刺されたときはよっしゃー!って思た、まじで
これだけ反感を買ういい役者なのかもしれないが、出てきただけで異様に腹立つ
ひっこめと