24 シーズン1

大統領暗殺とジャックの家族が誘拐される、しかも1日2回も
ドレーゼン生きてるんだしその日に固執しなくてもとか
ラストのニーナの裏切りがあまりにも突飛なのでちょっと驚いた、伏線あったか?
あまり電話してくるなとか言われてたし、ドレーゼン側とはそんなに連絡取ってなかったのかなぁ、してたらジャックの行動筒抜けやもん



続けてみるとリアルタイムなおかげでそろそろ連絡来るはずとか部隊突入のはずとか分かったのでおもろかった
それにしても、キムがアホ行動ばかりとるのが困る、かわいいからいいけど
パーマー婦人はムカつくけど切られたのでまぁいっか



パーマーの娘 ★★★★★
キム(午前の格好) ★★★★☆
ドレーゼンの友達の娘 ★★★☆☆
キム(午後の格好) ★★☆☆☆
パティ ★☆☆☆☆
パーマー婦人 ☆☆☆☆☆