ハイテンション

友達の田舎の家にきたら殺人鬼が襲ってきて友達と逃げ出した
友達を助けると「あんたが殺したのよ」と反撃される、主人公の妄想オチ
スプラッター的な描写はあるが基本ホラー


主人公が給油所に逃げ込むまでは面白かったが、車で追っかけ始めたあたりからダメんなった
ベッド下やトイレに隠れた時なんかのホラー演出がよかったのに・・・
オチが唐突すぎるのもどうかなと、そのまま殺人鬼でも問題なかったのに
せめてラストのチェーンソー持つのは主人公の姿のままで狂人っぷりを出してくれれば突飛ぶりには目をつぶれたかもしれない



ところでリュック・ベッソンとなんの関係が?
ホラー映画が無意味にロメロの名前書いてあるようなもんなのか?