Subversionのリポジトリブラウザ

を、作っているがめんどくさい
Webインターフェースを持つの(WebSVNとかViewVC)じゃなくてmod_dav_svnの代わりになるCGI
どうもmod_fsの代わりになるCGIは比較的簡単につくれたのでいけるやろ思たらこれが色々めんどくさい


とりあえずチェックアウトだけでも「svn co http://〜/cgi_dav_svn.cgi」とかやって動くようにしようとしているがこれがまた
perlSVNバインディングSWIGとか使って色々ややこしそうなので自前で書いて
SVNAPIを探していたら意味ワカランくなってきた
「mod_dav_svn/reports/update.c」がなにしてるかサッパリ、「svn_repos_begin_report2」ってなにがしたいねん!(ノ ̄□ ̄)ノ ┻┻ 


あとPROPFINDリクエストとかでXMLを扱わないけんけど
こんなヘンテコなxmlはどうよんだら良いのかって気になってしょうがない、bはhogeなのかfooなのか
実装をあたってみりゃわかるかしら

<a xmlns="DAV:" xmlns:S="hoge">
  <S:b xmlns="foo" />
</a>