WWE日本公演 2日目

○ジョン・モリスン VS ×シェルトン・ベンジャミン
ベンジャミンは機能と一転してクリーンに振る舞う
一度だけ試合中に2度目の握手求められ不意打ちした時にYOU SUCK言われたがそれ以外は好キャラ
動きはええねんからコメディ色じゃない方が映えると思うんだ


タッグマッチ ×ミシェル・マクール、アリシア・フォックス VS ○メリーナ、ゲイル・キム
特別レフェリーはまたマリア、昨日の遺恨マッチ?
キムがかなり長時間捕まってしまう
ディーバはTVでじっくり見るに限る
でも、マリアは可愛かった


×ドルフ・ジグラー VS ○ザ・グレート・カーリー
ジグラーの受けが中々よい
バンジャブー落とし(だっけ?)を食らった後やチョップをもらうとき、、、
TVではあまり見てなかったが、いいじゃない

×エヴァン・ボーン VS ○レイ・ミステリオ
あれ、世界ヘビー級チャンピオンにミステリオが挑戦じゃなかったの?
確かボーンのRAWデビューがこの組み合わせやったような
ドラゲーでも見たようなムーブなのでさして珍しくもないはずなんだが
さすが会場熱が違いすて興奮した
特に最上段からの鉄索越えスプラッシュとか、ここでやるかーってな感じ


タッグマッチ ×ジャック・スワッガー、マーク・ヘンリー VS ○クリスチャン、トミー・ドリーマー
コールはステファニー
昨日に引き続きやたら盛り上がるECWの試合
しょっぱなからECWチャント
試合の方はヘンリーが圧倒するがスワッガーが勝手にタッチしてしまい流れが切れる


クリス・ジェリコ VS ×リッキー・スティームボート
若い頃を知らないんだが、動けるねぇリッキー・・・
またマイクで「昨日も言ったようにY2Jは死んだ、昨日のベストマッチはオレの試合だったみたいだが当然だろ、日本は第二の故郷なんかじゃない、ニッポンジン大嫌い」みたいなことをいってた
昨日はY2Jコールもあったけどさすがに相手が悪いのかブーイング一色
締めはウォール・オブ・ジェリコでタップ


世界ヘビー級戦(エクストリームルール) ×ジェフ・ハーディ VS ○CM・パンク
パイプイス、竹刀、スチールのゴミ箱、テーブルと出してくるが、なぜか片足壊れてる・・・パンクがコメディ調でおもしろかった
で、もう一個テーブルと出してきてジェフがめっちゃ優勢、ジェフがパンクにG2Sまで決める
とどめにラダーを出してくるが、、、でかい
6メートル上空のいつでも好きなときに王者に挑戦できる権利が入った鞄に若干たりないぐらい、でもでかい
案の定ジェフが落とされG2Sで決着
でもおもろかった