ヴェロニカ・マーズ

真犯人がローガン・エコールズなのはちょっと脈絡なさ過ぎじゃないか?
確かにちょくちょくキレるシーンはあったけど息子の恋人と寝てポルノ撮影してた映画スターってどんな・・・


しかしリリーはウィービルともつき合ってたわけだし、後半はビッチ臭さ満開
いいこちゃんじゃなかったのね、クリスティン・ベルのやたら乙女っぷりに流されてた
ダンカンなんて姉のベッドシーンのビデオ見させられても「うわ」とかいって顔を背けるお約束のジェスチャーなく淡々と見てたし、そういう認識されてる人やねんな



ストーリーは終盤で問題片づけすぎだなぁ
パパの娘問題は円満解決したし、レイプ疑惑はダンカンとの酒のいきおいでってやつだったし
ママはまた出てったし、しかも5万ドルもって、ヒドい
これを3話に詰め込んだだら無理出るわ


ところでラストに訪ねてきたのはダンカンなのかな?