ゾンビ・オブ・ザ・デッド2

相変わらず1と全く関連性がない、間違いなく適当な邦題
ジオテックという製薬会社(?)がゾンビの実験に失敗したときに
たまたま遺伝子研究(表向きそうなってた)反対派の神父と警官と若者が居合わせて
なんだかんだで脱出しようとする


ストーリーはベタだが悪くもなく絵も普通、もう少しぶっ飛んだの期待したんだがなぁ
明らかに低予算でセットなんかも使い回しが目立つが悪かない
どっちかっていうと正統派一部濃いキャラがいるので見物、特に神父



パーティしてた2人の男子どこ行っちゃったのとか
感電して肩貸してもらわないと歩けない子が、いきなりスタスタ歩く、んで次のシーンではまた肩貸してもらってる
とかあったけど
まぁええじゃろ