DEAD ZONE

映画もあったのね、スティーブン・キング原作のあれ
ストーリーは原作に近い(ドラマが脱線しすぎなだけか)
5年間の昏睡からさめたら未来が見える能力が備わってて、将来戦争を起こしてしまうスティルソンを暗殺しようとする


未来がみえるっちゅーことで報道うけてたが、ちょっと早すぎな感じがする
まだ看護婦の家が火事を当てたのと主治医のお母さんの生存を当てたのだけだし病院内の噂レベルだろと思ったりなんとか
せめて殺人事件解決に協力してから報道されるならなぁと・・・


ジョニーに暗殺されかけたときサラの息子(ドラマと違ってジョニーの子じゃない)を盾にしたときは
めっさ悪いやっちゃ感がする、なかなかいい役や