ほめてくれるWebサービスをぱくって

今日おは朝でなんかのWebサイトでやたらほめてくれるのが流行っている(?)とかやっていた
半分寝ていたのでイマイチわからんかったけど、要は

  1. 画面全体にほめ言葉がぎっしり出てくる
  2. 文字がゆらゆら動く
  3. なんかハートマークとかも飛んでた


誰かがしかってくれるようなものもないかね、みたいなことを言ってたが
そうだ!軍曹にPTしてもらおう!



というわけで勢いで作った
http://zenu.xrea.jp/script/roll/gunsou.html


プログラム作った時間が15分ちょいだけど、FMJを再チェックしたので1時間以上かかった・・・


ちゃんと見るときは口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!