ホステル2

前回脱走した男が首ちょんぱされたとこから始まる
舞台ややり口は同じで今回は女3人連れ
謎の殺人鬼的な雰囲気は前回で消えてしまっているので、プラスアルファとして女を買った殺人初体験のおっちゃん2人がでてくる


前作が良かったので期待してみたら幻滅
なんといっても良さげなグロシーンが冒頭の首ちょんぱと最初の女の切り刻みシーンだけ、そらないわ〜
2番目のアホのブロンドの子は間違って電ノコ顔に当ててしまうだけだし
おっちゃん二人目は殺そうとした子に逆にちんちん切られるが、なんかしょぼい


グロ ★★☆☆☆
ストーリー ★★☆☆☆


おっさんを逆に買ってしまうのもおもしろいが無理矢理なきがする
金持ち発言は友達の世間話だけだし、伏線が弱いよ