完全犯罪クラブ

高校生2人が完全犯罪を夢見て実行するけどしつこい刑事に追いつめられて捕まる話
オタクな子と人気者のよく分からない組み合わせの二人が犯人
別に推理物の要素もないし、刑事もブラフで迫る


刑事がサンドラブロック、過去に17回も前の旦那に刺されたのにピンピン動ける
ベッドシーンで上を脱がなかったのは微妙な視聴制限かと思ったら傷跡を隠してるという設定だった
特にストーリー上重要じゃないけど
ハメ撮りビデオもちゃんと隠していたしそういう年齢制限の映画と思えば特に設定いらんのに・・・


唯一血が吹き出るシーンがあるんだけど
人気者の犯人がもう一方を撃ったさいの出血が笑える
銃で撃たれたのに命中するやいなや血がはじけるように正面に向かって吹き出す
しかも撃たれたの肩だし


日本の素人探偵物にサンドラブロックを出演させた感じ
非常に違和感ありあり



面白さ ★☆☆☆☆
演技力 ★★★☆☆
犯人の演技力 ★☆☆☆☆
脚本適当すぎ ★★★★★