ストレンジャー・コール

ベビーシッターに行った家で無言電話が多くて
実はその無言電話の犯人は家の中にいて襲いかかってくる


音楽で心理状況を表してるっぽいかんじで、各所でそんな音楽で盛り上げる
が、前半1時間はすかしっぱなし
もう飽きてくる


オープニングで検察官も手こずるような殺人現場が出てくるが映りはしない
後半のお楽しみかと思ったけど、結局出てこない・・・
グロはちっともない
犯人も、誰?って感じでストーリー的にもサプライズはなかった
TUTAYAのホラーの第一位になってたが、こらないわ



音楽 ★★★☆☆
テンポ ★☆☆☆☆
グロ ☆☆☆☆☆



東京出張中ホテルの近くのTUTAYAで借りたが
B級大作やメジャーすら置いてない、そんかわしドラマがよーけある
いかんなー