ルール 封印された都市伝説

昔に殺された女の子の都市伝説で「ブラッディメアリー」と3回鏡に向かって唱えるととり殺されたりするとか


でも鏡に向かって言ってないし、唱えた女の子じゃなくてその子らを誘拐した
アメフト部がどんどん死んでいく
おまけにメアリーを殺した張本人の義理のパパがメアリーの遺体を隠すために襲ってくる
なんか前にもあったな、こんな映画


おかしいのは最初にヒロインとメアリーさんをやった友達二人が
後半ガン無視されること、下着姿シーンの為に出ただけか・・・
あと日焼けサロンの受付のねーちゃんがなぜ脱がないか分からない('A`)


怖さ ★★☆☆☆
メアリーのメイク ★★☆☆☆


セクシーシーンは控えめ
一発めのメアリーはちょっと迫力あったが、止めて見てみるとそうでもない、残念