ハンコック

隣のおっさんがもっふもっふ笑いおってサイアクぅ(>_<)
しかもそんなに笑うところでない時でも・・・満席らしくうごけへんしー


むちゃくちゃしよるスーパーヒーローが普通に追って、犯人逮捕以上に迷惑かける
はっきり言って番宣はここまで


そこから更正してちゃんとしたスーパーヒーローになるかと思ったら刑務所入ってもた
でも手に負えない事件が発生し市長がなんでか救援要請
この辺りから敵ボス現れるんかと思ったら(現れたけど)あっさり逮捕してヒーローに


この手の物語に大抵出てくるヒーローと対等な力や兵器を持った敵はでてけえへんかった
そんかわり同じ力を持った嫁さんがでてきて、近ずくとパワーがなくなるんだとさ
だから最後の敵ボスもハンドガンでウィル・スミスと戦えてた
前に逮捕したときは50口径の
ええんかそれで


ass hole ★★★★☆
holy sit ★★☆☆☆
go・・・good・・・goodj・・・good job ★★☆☆☆



おまえのケツにこいつの頭をぶち込むって、なんかちがくね?