デトロイト・メタル・シティ

ジーン・シモンズが出てるのにワイドショーではその部分はほぼ黙殺されているような気がする
松山ケンイチ(?)なんてよーしらんがこっちのが有名なんてのは日本の30台くらいまでの世代だろーに・・・


でも内容は原作ちょいちょいしか読んだことないけどオモロかった
ヒーローショーにクラウザー様が登場した時なんかは一番オモロかったね
あと、DMC信者の盛り上げ方もなかなか良かった


でもいかんせんジーン・シモンズ登場以降はクラウザー様もインパクト弱いくなった
ま、そりゃ本職デスメタルバンドってわけじゃないにしても、本物vs役者じゃな




エンドロールみてて気が付いたけどマーティ・フリードマンも出てたらしい!?
ど、、、どこに?



SATUGAI ★★★★☆