ロード・オブ・ザ・リング3

なんか完結したっぽかったので多分3
ラストだけ見た、というか以前3のラストだけ見なかったのでちょうど良かった


みんなが戦争してんの尻目に指輪すてにいこーとしたらばててもて
召使いががんばって担いでいった
火口までやってきたら主人公がやっぱ指輪わおれのもんやとかいうから
召使いがとめようとした
指輪敵に取られて取り返そうとしたら滑り落ちた、指輪が壊れて敵の大将死んだ
召使いが救ってくれた
けど主人公は英雄扱い、なんだそりゃ



指輪が壊れた後、さんざん寝返ろうとした主人公が
「よかった、おわった」とかいうよる、まてやお前(・ω・;)


指輪捨ててから終わるまでが長い ★★★★☆
主人公 ★☆☆☆☆
召使い ★★★★★