キャサリンがやってきた

いましがた、そういえば引っ越してから初めてキャサリンがやってきた


とりあえず掃除機で吸い込んでみた
こういう時中身の見えるサイクロン式のがあってよかったなとしみじみ思う


10秒おきくらいにつけたり消したりしてみたが、1分ほどは頑張ってた
2分もしたらほとんど動かず、飽きたので3分目はずっと回し続けた
全くうごかへんし死んだかなーと思いベランダで潰そうとフタを開けた瞬間息を吹き返した(*^-^)
キャサリンすげー
でもショックからか背面向いてばたばたしている、写真とっときゃよかった


結局潰そうと思ってぺしぺしやってると、くるりと身を翻し飛び立っていってしまった
さよならキャサリン・・・