ラン・ローラ・ラン

ストーリーが半ばどうでもよく、ただヒロインが走っているだけの映画
ヒロインにすれ違った人はその後の人生っぽい写真が何枚かスライドされ毎回変わる


基本的なストーリーはボスの金をなくした恋人のためにヒロインがどうこうしよう
リミットは20分、ただしバイクは盗まれている
そんだけ


最初はとうちゃんに金の無心するけど断られ
恋人が早まってスーパーに強盗に入りそれを手伝うが、警官に撃たれる


次人生をやり直して(?)とうちゃんの銀行を襲って金は作ったが恋人が車に跳ねられる


もう一回やりなおしたら恋人は無事金を取り戻し
ヒロインもバクチで金を作れた
ハッピーエンド


はい、意味分からん(´・ω・`)
なんかテンポに合わせて曲重ねたり凝ったアングルで撮ってみたり
なんか小難しい言葉引用してあーだこーだ見せようとしとるのかしれんけど
基本つまらん


面白さ ☆☆☆☆☆
変な映画見たって自慢できる価値 ★★★★☆
人生を無駄にしたければ ★★★★★