ハプニング

アメリカ北東部の沿岸部の州だけ自殺が次々起こっていく
ただ自殺すりゃいいだけなのに妙にドラマチックに死んでいく人多数発生
PG-12なのであまり派手なのはないが、番宣にもあった連続飛び降り自殺や
遠目で撮影した芝刈り機にひかれるおっさんはみもの
逆に自分の頭打ち抜いた際の出血量が雀の涙ほどなのがイカン


劇中ではテロだの毒ガスだの言われたが、ようはすごい花粉症
主人公が途中からいきなりそんなクレイジーな説を信じ始めたのはいいが
人が多いと発生しやすいという説を信じてずんずん森の奥へと入っていく・・・
おい!問題そことちゃうやろ!花粉に当たる確率増やしてどないすんねん
地下室やパニックルームとかワンルームに逃げ込まんかい
それで自殺防止措置すれば完璧やん