DG 神戸ワールド記念ホール

ベルトの移動は予想が全部あたってた(^-^;)
まぁ想像しやすい組み合わせだったんだが


ちょっと遠目で見にくかったので次からはアリーナなら2階のほうがいいな
アリーナ1階最前列、しかも花道の反対っかわだとちょい見にくい


ツインゲート ○斉藤、横須賀 vs 論外、×マサダ
なにしに来たんだ?この出稼ぎ愚連隊


ブレイブゲート ×mcKZ vs ○堀口
メキシコの修行自体数ヶ月で帰ってきて、はい強くなりました、なんて認められるわきゃない
1年は行ってこい、少なくとも


トライアングルゲート ○ガンマ、YAMATO、サイバー vs ×岸和田、もっちー、フジイ vs ×土井、吉野、たにがき vs ×キッド、森、PAC
↑選手間違えてるかも、まぁいいや
12人入り乱れのどんちゃん騒ぎはめちゃおもしろかった
惜しいんは休憩あけのセミファイナルだったこと
もう少し前半に持ってきて会場あっためて欲しかったなぁ


ドリームゲート ×ハルク vs ○鷹木
会場は相変わらずハルクの方が人気あったけど、なんでだろう、シングルではイマイチだと思うんだけどなぁ
60分引き分けがあったので長くなるんかなぁと心配したけどちょっと長めですんだ
前回と同じような展開が気になったけど、一番だめだった場外へのブレーンバスター後の意味不明な試合中断はなかった
前はやっぱ着地失敗だったんかな




鷹木勝利後CIMAがマイク中、サイバーが割り込んできてCIMAをリングに上げる
アルハザード全員でリンチしているのを鷹木が止めようとすると
おまえみたいな甘ちゃんは追放だ!となる
次のODG挑戦者にサイバーが、みたいな流れになり、鷹木もリンチ
タイフーンがそこに入ってきて鷹木を助け、キッドが次のタッグリーグ組もうと提案するが鷹木は拒否
そこに空気の読めない王子が割り込んできて鷹木にビンタ
王子「くやしかったら(?)キッドさんと組め」
鷹木「お前がキッドと組めばいいじゃねーか」
王子「僕と組んだらキッドさんが優勝出来ないじゃないか!」
・・・えらい笑てもた(*゜ー゜)
とりあえずなんだかんだで、キッドと鷹木が組んでタッグリーグ出ることに、でもタイフーン入りは一応拒否したまま